スポンサードリンク

2007年09月05日

ファンケルのサプリメント

テレビや新聞の広告でもおなじみのファンケルのサプリメント、お手ごろ価格と充実のラインナップで人気ですね。

先日、新聞でも夏バテ対策に、サプリメントを取り入れるのもよいと書いてましたが、確かに夏場から残暑の厳しいこの時期にかけて、冷たい飲み物の摂りすぎや、口当たりのよい麺類などが中心になってしまって、食生活が糖類や炭水化物ばかりになってませんか?

そんなときにこそ、ファンケルのサプリメント!まずはマルチビタミン・ミネラルで基本的な栄養素を補給しましょう。

こういうのって薬じゃないから、飲んですぐ目を見張るような効果が出るものじゃなくて、こつこつ続けていたら、なんとなく体調がいい感じ、みたいなものですよね。

だから続けることが大切。ファンケルのサプリメントはお手ごろ価格で続けやすいのもいいところ。

もちろんファンケルだから、品質も安心!青汁ももちろんいいけれど、いまいち抵抗のあるひとは、飲みやすいサプリメントから始めましょう!
posted by ファンケル at 07:19| ファンケル(FANCL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

ファンケルの青汁

テレビや新聞の広告でよく見かけるファンケルの「青汁」、ずーっと気になりながらも「青汁=まずい」のイメージが強くて、なかなか手が出なかったんですが、たまたま友人に愛用者がいたので、味や効果を聞いてみたら、「おいしくはないけど、お通じが良くなった」とのこと。

彼女は妊娠をきっかけに、サプリとかじゃなくて、なるべく自然なかたちで栄養や食物繊維を摂取することを考えて、青汁を飲むようになったそう。

ファンケルの青汁は、手軽な粉末タイプが「ケールまるごと搾り」「青汁粉末」「青汁粉末大豆ミックス」の三種類と、冷凍の「スーパー青汁」があって、お値段は「ケールまるごとお値段はいちばん安い「青汁粉末」なら30包で税込2835円からと、そんなに高くはないみたい。

お味のほうは私の友達だけでなく、ファンケルのホームページの「わたしの青汁体験記」でも、「おいしくはない」との声が多いようですが、牛乳で割ったりハチミツ入れたりと工夫次第でけっこう飲みやすくなるみたいですね。しっかり飲み続けていると「お通じがよくなった」「体調がよい」などなど、やっぱり身体には良いみたいですね。

しかしなかなかチャレンジする勇気のない私・・・。同じファンケルなら「発芽米」のほうがチャレンジしやすいかも?!
ラベル:青汁 ファンケル
posted by ファンケル at 07:41| ファンケル(FANCL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

ファンケルのダイエット「スリムスマイルGABAスープリゾット」

ファンケルのダイエット・ドリンク「スリムスマイルGABAシェイク」、とってもいいんだけど、やっぱり食事代わりにドリンクだけっていうのはもの足りないひとや、甘いものが苦手なひとには、「スリムスマイルGABAスープリゾット」がおすすめ!

シェイクと同じ、一日一食食事に置きかえて摂るだけで、ビタミン・ミネラル・食物繊維・たんぱく質を補いながら、カロリーは一食わずか176〜180キロカロリー!

トマト&ハーブ、ほうれんそうクリーム、こだわりカレーの三つのフレーバーのスープリゾットで、、食べごたえ・満足感もしっかり楽しめます。

シェイク同様、ギャバ配合でダイエット中のイライラを抑えて、楽しく健康的にダイエット出来ます。

作り方も、具材を容器に入れたら熱湯約200mlを注ぎ、具材をほぐしたら、粉末スープを加えて混ぜ、粉末が溶けたらOKと、とっても簡単。

三つのフレーバーが各五食入った15食、約二週間分で9000円なら、一食600円とお手ごろなランチくらいのお値段だから、気軽にトライ出来ますよね。

夏本番に向けてあとひといきダイエットしたいひと、ついつい冷たいビールやアイスに手がのびて夏太りが気になるひと、「スリムスマイルGABAスープリゾット」をぜひ試してみてください!
posted by ファンケル at 11:13| ファンケル(FANCL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

ファンケルのスリムスマイルGABAシェイクでダイエット

水着の季節が来ちゃいましたね。あと少しのダイエットが間に合わない〜というひとにオススメなのが、ファンケルの「スリムスマイルGABAシェイク」!

女性の美しさと健康を考えたカロリーコントロールドリンクで、一日のうちの一食を「スリムスマイルGABAシェイク」に置きかえるだけで簡単にダイエットが出来るのです。

一食一袋を水300mlとシェイクして、粉末が完全に溶けたら出来上がりととってもお手軽。

いちご・マンゴー・抹茶あずき・ヨーグルト・コーヒーの5つのフレーバーで、飽きずに楽しく、一食わずか166〜170カロリーで、ビタミン・ミネラル・食物繊維・たんぱく質がバランスよく摂れます。

ダイエット中のイライラを抑えるGABA配合で、楽しく気軽にダイエット!

お値段は一箱15袋入りで9000円だから、一食が600円とランチ一回分と思えば、トライしやすいですよね。

もちろん約二週間きっちり続けてもいいし、ちょっと食べ過ぎたかなという翌日だけ置きかえたりと、使い方はあなた次第。早く結果がほしいひとは、一日のうちで最もカロリーの高い食事を「スリムスマイルGABAシェイク」に置きかえたら、二週間後にはきっと嬉しい効果が!8月31日まで、専用シェーカーをプレゼントのキャンペーン中だからお見逃しなく!
posted by ファンケル at 18:19| ファンケル(FANCL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

ファンケルの化粧品

ファンケルといえば「無添加化粧品」ですよね。

でも「無添加」だけなら色々なメーカーやブランドがありますよね。

しかしファンケル独自で他にないのが、「洗顔マッサージ美容法」。

その秘密はファンケルだけの「洗顔パフ」なのです。

すぐれたマッサージ効果で、洗うだけで肌をイキイキ明るくしてくれる「洗顔パフ」、一度使うと病みつきになる心地よさです。

手のひらで洗うのって当たり前なんですが、「正しい洗顔」って意外とむつかしくて、上手に出来てないひとも多いらしいですね。

その点ファンケルの「洗顔パフ」を使えば、効率よく汚れを落とし、さらにマッサージ効果でお肌がつるつるになり、しかも天然系素材の特殊繊維でお肌にやさしく安心に、洗顔することが出来るのです。

洗うだけでつるつるで透明感のある素肌になれる「洗顔マッサージ美容法」、簡単で気持ち良くきれいになれるなんて、一石二鳥どころか一石三鳥ですよね。

夏って汗をかいてアブラが浮いて紫外線浴びて冷房で乾燥して、お肌には過酷なこの季節、さわやか〜なファンケルの「洗顔マッサージ美容法」、この機会に試してみませんか?!

初めての方にはオトクな「ファンケルツルツル洗顔セット」や大人のニキビを徹底ケアする「クリアチューンおためしセット」がありますよー!
posted by ファンケル at 11:46| ファンケル(FANCL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

ファンケル(FANCL)

ファンケル(FANCL)。最近ではテレビや新聞のCMで健康食品のイメージのほうが強いひとも多いのでは?

私のファンケル(FANCL)との最初の出会いは化粧品でした。

ニキビに悩んでいた十代の私に、見兼ねた母が新聞の折り込みチラシを見てファンケル(FANCL)に注文してくれたのが始まりでした。

洗顔パフと洗顔パウダー、小さいボトルに密封された化粧水。

使ってみたらこれがすご〜く使い心地よくて、もう病みつき〜!!

ファンケルを使い続けていると、次第にニキビが消えてお肌がつるつるに!

もうファンケル様さまで数年に渡って愛用してたんだけど、二十代になってニキビも出来にくくなってからは、ブランド化粧品に心変わりしちゃって、いつのまにやら遠ざかってました。

で、結婚して子供も生まれて、すっかり美容だなんだからも遠ざかっていたんだけど、お肌もすっかりくすんで、無防備な日焼けのおかげでシミも気になりだして、なんか手軽に買えて効果のある化粧品ないかなぁ〜って考えて、思い出したのがファンケル!

無添加だからおチビの肌ケアにもよさそうだし、改めてファンケル再デビューしようかなってのぞいてみました。


そしたらあの懐かしい洗顔パフに、その他化粧品のラインナップも増えてて、なんだかわくわくしちゃう!健康食品とかもいっぱいあるし、お手ごろだし、興味津々。

青汁とか発芽米とかも気になるなぁ。

お試しセットとかも色々あって、気軽に試せるのもいいところ。さて、再びのファンケル・ライフ、その魅力や効果をこれからお伝えしていきますね!
posted by ファンケル at 15:21| ファンケル(FANCL) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

相互リンク1

アズリンク

リンクベスト.com

バーンリンク

ko-link

お手軽 相互リンク
お手軽に相互リンクしませんか?どこよりも早く相互リンク致します。即反映型の相互リンク専門サイト。
相互リンクWEBサイト
即掲載される相互リンクサイト。相互リンク依頼しても、なかなかリンクされずイライラする必要がありません。
相互リンク ポータル
リアルタイムで反映される相互リンク専門サイト。相互リンクWEBグループが貴方のサイトを応援します!
相互リンク SP
相互リンク SPで効率の良いSEO対策をしませんか?リアルタイムで反映される相互リンク専門サイトです。
即!相互リンク
リアルタイムで反映される相互リンク専門サイト。相互リンクサイトなのに登録されるまでの時間が数秒なんです。ぜひ、ご登録を!
クイック 相互リンク
迅速に対応してくれる相互リンク先をお探しならば、クイック相互リンクへぜひご登録を。即!相互リンクします。
posted by ファンケル at 17:53| リンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

